スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
解禁~(*^^)v 
横尾くん
ドラマ出演決定おめでとうございます\(^o^)/

二宮くん主演
「フリーター家を買う」
みたいですね~
弁護士役??みたいで
すごく楽しみです

これがスケジュールの都合の
いわゆる”スケジュール”ですね
いいな~
みっくんもこういう役でドラマ出てほしいな♪
でもね
なんとなくみっくんって何役が似合うのか
ちょっとイメージ湧かないかもー
髪の毛のせいか真面目なサラリーマンって感じでもないし
医者とかいいとは思うけど実際あんな医者いないし
熱血教師にしては...な感じかなー
ホストは決まりすぎだし
いっそのことやっぱり理想は
”学生”
ごくせんの不良学生がいいな~

あのごくせん3の生徒が決まる時
私本気でみっくんと藤ヶ谷くん生徒役だと思ってたもん
あれってもう2年半くらい前だったけー
懐かしいー
未だに言うけど本当に残念だった
それが決まってたら違う今があったんだろうけど
今の状況も私的にはそんなに悪くないような気もするし
今はこれで良かったかな

いつからこんなにキスマイ大好きだったんだろう
多分好きになった頃は
みっくんさえデビュー出来れば
キスマイでもそうじゃなくてもいいかなー
って思ってたんだけど
(自己中でごめんなさい)
今はキスマイのデビューを願ってるし
他のメンバーがドラマ決まったら素直に嬉しい

残るはニカちゃんのスケジュール解禁待ちですね
ドキドキっ


6日 いくママさん

こんばんは☆いくママさん
横尾くんのドラマ情報解禁されましたね~
本当にファンとしては気になるとこなんで
良かったですー(*^^)v
やっぱりみっくんのラブシーン嫌ですよね
多分まともに見れない上に取り乱すかも(笑)
そうなんですよー
嫌だけどほんのちょっとだけ見たいような気もします
他の役は比較的歓迎ですっ
本当にこれからも一生懸命なみっくんを見ていたいです
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

| ホーム | ぜひ起用してください>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/12 19:07】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 07:41】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/23 10:16】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/17 08:03】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/413-5d68866f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
