スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ぜひ起用してください 
今日は雑誌の発売だったから
久々に勝手にランキングしようと思ってたんだけど
(需要があるかは謎だけど)
ちょっとどうしてもの用事があったので
また明日か明後日にします

あの勝手にランキング
本当に勝手に決めてます
おまけに大体写真で決めてる
←もちろんみっくんの

かわいいみっくんか
かっこいいみっくんか
聞かれることあるんだけど
これってめっちゃ迷いませんか!?
びっくりするくらい全く選べないっ
これ結構永遠のテーマかも~

だってどっちもいいですよね(#^.^#)

だから統一性もないため
その時の直感で決めてる感じ~
表紙でキスマイとかきたら
絶対1位にします
だから見てないと思うけど
雑誌の編集者のみなさん
これ見てたらぜひキスマイを表紙に起用してくださいm(__)m

あっ
ないと思うけど
もしテレビ関係の方が見てたら...
キスマイ起用してください
本当におすすめですよー
絶対損はしませんよー
これからブレイク間違いなしですよー(笑)

さっきも
2週間くらい前に行った
ジャニショのみっくんの写真見てたんだけどー←こんな目になりながら

もうどれもいいー
どれもかっこよすぎるっ
あんな彼氏
いや贅沢言わないから
友達でもいいから欲しいーーー
でも緊張してしゃべれなくなるかもだけど(笑)
緊張隠すためにカミカミになりそう

ってまた想像しちゃったよ(;一_一)
かなり疲れてるんかな...

さて
キスマイ以外のジャニごとのお知らせが
ちょっとずつ届いてますが
キスマイは。。。関係ないよね?
だから。。。何も申し込まなくていいよね?

ってまた独り言のように書いてしまった

今日はやっぱり疲れたので
この辺で~
おやすみっくん




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

<<解禁~(*^^)v | ホーム | 意味深~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/07 23:21】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/412-cc8d6ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
