スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
意味深~ 
またまた今日
みほこさんがミホコラムで
意味深なこと書いてくださってますね~
もちろん内容は多分
あの二人のスケジュールのこと
だよね??

それはなぜ情報が
まだ解禁されないのかということだけど
これはきっと良いお知らせが届くかもー
なのかな??
だから騒ぐとその話自体なくなるかもしれないから
待ちましょうとのことでした
でも意味深な感じで気になる~

うーん
それはそうだよね
確かに正式発表もないまま
勝手に情報が出てたりすることあるけど
その通りになることもあるし
全然ガセネタの時もあるしー
っていうかその場合って
情報出たから消滅したってこともあったんかなー

そんなこと分かってても知りたいよねー
やっぱり(笑)
でもなんとなく今回
あのミホコさんの書き方だときっといい情報なんでしょう
だからみっくんとは関係ないかもだけど
近々良い解禁だったらいいな~

グループ全員のお仕事が一番だけど
やっぱり一人一人
色んなお仕事に携わるのって
グループとしては大事だもんね

私がもしみっくんの個人として見たい仕事は
ドラマ!です
でもーーー
ラブシーンは見れない。。。今のところ
だからその時は恋愛ドラマ以外がいい!!!

こんなワガママなファンで
みっくんごめんね~


以下拍手お礼です

4日 いくママさん

こんばんは☆いくママさん
私いつもめざまし見てるのに
見逃しちゃったんですよーーー(>_<)
もう残念すぎますっ
ちょっとだけ日刊見たんですが
写真が少し小さくて身にくかったんですが
あれって桶なんですよね~
桶に裸って...すごくないですか!?(笑)
滝ちゃんねるもすごく素のキスマイ見れていいですよね~
手たたいたりめいっぱい笑ってたりみっくんがめっちゃかわいすぎます
拍手ありがとうございました

4日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
はい!舞台出来るだけこのブログで
感想かけたらな~って思ってます
でも本当に一回だけなんで
物語が理解できるか心配っ
やっぱり裸っぽいシーン気になりますよね
入浴シーンみたいで~楽しみです
滝チャンネルも最高ですよねっ
かわいい素の彼らが見れて本当に嬉しくなります
写真集で行ったマカオでのバンジージャンプの場面も
後々見れると思うから今から楽しみです
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ぜひ起用してください | ホーム | 凡人な私には理解不能>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/411-82049447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
