スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
凡人な私には理解不能 
今日も

暑い 暑い 暑いーーーな日でしたね

もう9月なのにー
蚊に刺されてました
しかも一日に3か所全部足
びっくりです
かゆいよー
レギンス履いてたのになんで??
普段あまりさされないから
さっきからもうかゆくてかゆくて...
明日ウナコーワ買わないと...(;一_一)

さて
知らなかったんだけど
横尾くん好きなお友達が昨日今日と少年たち
観に行ってたみたいなんだけど
それはもう号泣だったみたいで...
おまけにニカちゃん好きなお友達と行ってたみたい
そりゃそうだよー
私なんてそれ聞いただけど涙でそうだったもん

それでも舞台はすごく良かったって言ってくれて
裸の件もちょっと聞きました(笑)
ありがとう~<私信

この件
「友達や職場の人とかに言ったら
出るって言ってたのに出ないなんて
詐欺じゃないのー?」
って言われるんだけど本当にそうだよね
だってチケット買ってる人が実際いっぱいいるもんね
詐欺かどうかは別にして
もうこんなことがないようにして欲しいよ

思えばキスマイ友達って少ないんだけど
その中でも横尾君好きな子がまあまあ多いかも
で、藤ヶ谷くんを好きなお友達いないなー
なんで??あんなにうちわいっぱい見かけるのにねー
意外にコンサートでも横になったことさえないかも
一応シンメだから仲良くなったら
楽しいとは思うんだけどなー
またコンサートがあった時にでも出来たらいいなー

コンサートの事なんか書いたから
またみっくんに逢いたくなっちゃったよー!!!
なんでDVDにならないのかなー?
需要あると思うんだけどなー
不思議ですよね
DVDは出さないのに写真集は出たりー
単独コンサートをやったのにバックについたり
今回の件とかー
いや~、不思議不思議
凡人の私には理解不能な感じっ


それでもファンをやめることが出来ないのは
すごくみっくんが好きなんだろうな~

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<意味深~ | ホーム | 初日と滝チャンネル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/410-232471cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。