スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今日から7月!もうすぐプレゾン! 
今日からやっとバーゲン始りましたねー
行こうかどうしようか迷ったけど行かずー

っていうか大雨すぎるんですけど

こんな雨降ってたら出かける気失せちゃうよ

みっくんの髪の毛もパサパサになちゃうよーーー
←これ関係ないか!

でも取り置きしてもらってるし週末は友達と買い物の予定なんでその時に色々チェックしよーもちろんサルエルもゲット予定です
結局結構買ってしまいそうです
8月の大イベントの事を考えると
もう止まらないーーー
もう楽しみすぎてテンション上がりすぎやし
どうしましょ!?

今日は水曜日なんでニライカナイの更新日だったけど
屋良っちの

「いやあ、やりがいあるね!!」

この言葉がすごく今の稽古の様子を物語ってますね
多分経験したことないようなことをみっくん達もさせてもらってるんだねっ

「今回のステージは今までやったことないよーな事ばかり。凄く新鮮な俺たちを見ることができます。」

おおー

新鮮なみっくん

いいですねー

今日は名前は出てこなかったけど十分
屋良っち、ありがとー

そろそろWebの連載始らないかなー

あと10日だよ

3月の初め頃発表になったときはまだまだって思ってたけどもうあと10日だよー
私の初日はまだまだだけどきっとあっという間なんだろうね
それまでにみっくんが日刊のサタジャニで細い足がいいって言ってたから頑張ってダイエットしよー

意識はしてるんだけど全く変化ありません

車通勤やめたらいいんだけど楽すぎてこれが止めれないんだー

まー、目標ということで


このブログは

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂いてます

Kis-My-Ft2RoadはKis-My-Ft2を心から愛してる人たちのブログリンク集です



北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<グッズとか予想 | ホーム | 7月からの決意>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/41-01b0e1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
