スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
初日と滝チャンネル 
「少年たち」初日おめでとうございます

私的初日は随分先になるので
早くみっくんに逢いたいよー
ってつぶやきブログにしばらくなりそうです(笑)
いつものごとくだけど
関西地方から好きを送ります

ただ記事巡りなんかはしてみたんだけど
えっ??裸祭り?
肌色のボクサーパンツ??
入浴シーン??
全裸じゃない??

もう何事が起きてるんだろうって感じだけど
裸に近い感じのみっくんが見れるんでしょうか
えっと...
これは楽しみですね~
笑える場面なども盛り込んでるようでー

みっくん曰く
「毎日ストーリーが変わって
もしかしたら千秋楽には
キャストが代わってるかもしれない」
そうでー

でも裸に近い?シーンはぜひ残して頂きたいね
ってこんなこと書いちゃって大丈夫なんだろうか


そして...

今日は「滝チャンネル」キスマイでしたね~
へへへ(#^.^#)
みっくんがあまりにもかわいかった
笑い顔なんてもうかわいすぎてメロメロです
おまけに体小さいけど
手が大きい気がする(前から思ってたんだけど)
そこが男らしくて結構好き♪かもー
へへへ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

今週はずっと見れるから
何度も見ちゃおーっと


北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

Re: はじめまして by  ミツキ→ななこさん
こんばんは☆ななこさんi-262

はじめましてi-179
前から遊びにきてくださってたなんて
すごく嬉しいですi-189
滝ちゃんねるめっちゃおもしろかったですね~
滝様に本当に感謝ですっi-277
素の彼らって感じですごく好きですi-178
7日行かれるんですか~
もうすぐだから今からドキドキですねっi-185
ぜひ楽しんできてくださいねi-88
感想なども教えてくださると嬉しいです
またいつでも遊びにきてくださいね

<<凡人な私には理解不能 | ホーム | 出演者について...今の気持ち>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/04 11:06】 | #[ 編集]

Re: はじめまして
こんばんは☆ななこさんi-262

はじめましてi-179
前から遊びにきてくださってたなんて
すごく嬉しいですi-189
滝ちゃんねるめっちゃおもしろかったですね~
滝様に本当に感謝ですっi-277
素の彼らって感じですごく好きですi-178
7日行かれるんですか~
もうすぐだから今からドキドキですねっi-185
ぜひ楽しんできてくださいねi-88
感想なども教えてくださると嬉しいです
またいつでも遊びにきてくださいね
【2010/09/06 01:30】URL |  ミツキ→ななこさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/409-57263c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
