スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
出演者について...今の気持ち 
今日は少年たち
囲み取材、通し稽古が行われたそうです

そして
ご存じの方も多いと思うけど
この舞台...
横尾くんと二階堂くんは出ないそうです
(山田さんサイトより)

ちょっと前から実は
色んな噂聞いてたし
山田さんも出演者について
分からないーみたいなこと書いてたし
どうなのかなーと思ってたけど
そうなのかー

スケジュールの都合みたいだけど
それってどういうこと??なんかなー

私は北山くんのファンだけど
キスマイ7人の成功を願う
キスマイのファンでもあります
だからやっぱりこういうのはやだな(>_<)

みんながどう思ってるのか分からない中で
私は山田さんの意見に賛成です

7人のキスマイをこの先も見たい

と私は思ってます
はっきり言って一人減っても
一人増えても嫌です

舞台はすごく迫力もあり
良いようですね~
明日ワイドショーでやるかな
台本も5日くらい前に出来たみたいだし
多分ぎりぎりまで練習するよね
みっくんがんばってね~
初日行かれる方も楽しんできてください

こういうこと書くのって
本当に書くの迷うんだけど
どうしても書かずにはいられなかったので書きました
山田さんも言葉をすごく選らんでるみたいだったし...

よく分からない部分は多いけど
だからこそ悲観的にならずにしようって思ってます

今のところの気持ちは
こんな感じです

以下拍手お礼です

28日&31日 りこさん

こんばんは☆りこさん
ありがとうございました
また明日にでも送ってみますね~
もう少しお待ちください
舞台いよいよ明日ですね
前半に行かれるんですか?
私は後半の方なんですよー
明日ワイドショーでどんな感じか見れるといいですねー
拍手ありがとうございました

2日 いくママさん

こんばんは☆いくママさん
はじめまして♪
前から遊びにきてくださってたなんてすごく嬉しいです
こんなたまにサボってしまうこともあるブログですが
ぜひいつでも遊びにきてください
私も遠征が得意な方じゃないので
ぜひみっくんに逆遠征をして欲しいです
”カモーン”って感じですよね(笑)
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<初日と滝チャンネル | ホーム | 今日から9月~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/408-a10e126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
