スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今日から9月~ 
今日から9月ですね

9月と言えばみっくんの誕生日~
少年たちももうすぐ始まりますね

もうすぐみっくん25歳なんだね
そっかー
私が好きになった時が20歳だっから
つくづく時の流れは速いっ
歳とるはずやね、私も(笑)
最近本気で年齢忘れるときがあるもん
忘れるというか間違う??っていうか...

まあこんなちょっとおとぼけな私ですが
みっくんが何歳になろうと大好きです
今年もケーキ食べて祝おっかなー

そういえばエイトや滝つばとか
続々と冬の予定も決まりだしてますね
キスマイはどうなりますか??
やっぱりコンサート期待しちゃうけど
春もやったしどうかなー

今年は何回みっくんに逢ったかな~ってこの前数えたら
明らかに去年より少なかった
まだ冬もあるから分からないけど
やっぱりかっこいいみっくんに
今年もまだまだ逢いたいなー

そのためには関西にもカモーン\(◎o◎)/
歓迎するよー

というわけで今日はこの辺で~

おやすみっくん





スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<出演者について...今の気持ち | ホーム | 仕事というもの>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/407-d088fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
