スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
仕事というもの 
今日のHEY!HEY!HEY!
嵐特集でしたね~
全部見たことある映像ばかりだったけど
やっぱりおもしろいですよね~
あのオーディションの話やケチの話とか
O.A.の時からおもしろいって思った覚えあるもん

特にあのオーディションの話
ぜひキスマイがいつかHEY!~に出たときは
披露して欲しいな
ダウンタウンとの絡みとかどんな感じになるか本当に楽しみ
誰が絡まれるかなー
やっぱり宮っちや千賀くんあたりなんかな
藤ヶ谷くんの髪型とかもいじられるかなー
みっくんは...どこかいじってもらえるかなー(笑)

それにしても
本当に嵐の勢いはすごい
こういう先輩がいるということは
すごくいいんだろうな~って思う
嵐って今まで色んな仕事をチャレンジしたり
もちろんCDも売れる時もあれば売れない時も経験したり
きっと良いことも悪いことも味わいながら
それでも前向いて歩いてきて今の嵐だもんね~

こんな私が言うのもなんだけど
本当に尊敬するね
前に二宮くんが情熱大陸出てるを見て
撮影の間説明聞くとき以外はゲームしてて...
それは仕事していく上で
あまり入り込むと何がしたいという気持ちになるけど
ゲームをすることによって
他の人が自分たちに要求する仕事を受け入れられる?
与えられた仕事をきちんとこなすこと出来る?みたいな
二宮くんなりの考えみたいなこと言ってて
すごいな~って思ったのを覚えてます
これこそプロだなって

好きなことだけを仕事に出来たら
それが一番いいことなんだろうけど
好きなことだけをして生計を立てれる人って
本当にどれくらいいるんだろうなって思うし...

まあ何が書きたいか分からない感じになったけど
今のみっくんもそんな感じなのかなー
色んな仕事をするにつれて
好きな仕事もあればこれはちょっとっていうのも
きっとあるんだろうけど
それでもみっくんはいつもみっくんだもんね
大きな夢のために
与えらた仕事を確実にこなしてるんだろうね
多分私たちファンや自分のために

もう台湾から帰ってきて
きっと少年たちの稽古に入ってるよね

そんなみっくんを遠い関西の街から
応援しよー

でも本当は近くで応援したいのが本音です(笑)




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今日から9月~ | ホーム | ずらーっとキタヤマヒロミツ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/406-5d8383a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
