スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ずらーっとキタヤマヒロミツ 
昨日は予告通り
ジャニショへ行ってきました~

その前に
友達が子供を連れて里帰りということで
難波まで行ったんだけど
最近こういう機会が確実に増えてて思うんだけど...

私はこのままでいいんだろうか...(;一_一)

3、4年前に結婚ダッシュだったから
ちょっと前から出産ラッシュな感じなんだけど
私はこのままでいいんだろうか
私もね
将来のこと考えなきゃーって気持ちはあるんだけど
”みっくん達キスマイのデビューを見届けてから”
って思いがあってなかなか踏み出せない私

...

まあいっか~
もうちょっとキスマイの動向を見て決めます

で、友達と別れた後
噂のクリスピードーナツへ♪
一応50分待ちって書いてたけど
実際待ったのは20分くらいかな

その場で試食をして初めて食べたんだけど..

うまーーーい\(◎o◎)/!

想像通りめっちゃ美味しかったです
もちろんテイクアウトもしました

そしてそのあとやっとジャニショへ~

めっちゃ空いてて見やすかったんだけど
まさかのシュシュ売り切れーーー
今度入るのも未定らしいです
残念っっっ
とりあえずみっくんが映ってる写真全部と
爪とぎ?とミニアルバムをお買い上げしました

帰ってみっくんの写真を見たんだけどね
もうかっこよすぎてにやけちゃうよー
へへへ(#^.^#)
それにしても領収書笑えるね
キタヤマヒロミツってカタカナでずらーって書いてあるもん


以下拍手お礼です

28日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
先日はありがとうございました
久々にお会い出来て嬉しかったです。
私もこのままガツガツなみっくんの踊りを見れなくなるかもー
ってちょっと心配だったんだけど全然そんなことなかったです
いつもの全力投球のみっくんでした
これこそみっくんの魅力ですよね
こちらこそまたみよんさんとみっくんについて語りたいです
拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<仕事というもの | ホーム | みっくんは台湾か~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/405-252531c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
