スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
みっくんは台湾か~ 
今日はチケットが届きました

うーーーーん(;一_一)

自分自身に気合いが入ってなかったせいか
席も気合い入ってない感じ??

プレゾンの時とかは
めっちゃ気合い入ってたのにな~
なんか今回はちょっと...
Jチケットだったからもあって
少し段取りの悪さも感じちゃうしねー
とかちょっと言い訳してみる

でもみっくんへの気持ちは昨日も書いた通り
全く変わりません(笑)
みっくん安心してねー
色んなみっくんをこれからも見続けますよー

冬に期待!!!←気が早い

さて
みっくん達は今日は台湾なんですね
台湾も行ったことあるんだけど
どんな感じだったけー
多分屋台とかいっぱいあったから
時間あったら行ったりするのかなー

私はというと
明日心斎橋の方まで用事があるから
ジャニショ行こうかなーとか思ってます
なんか爪やすりとかアルバムとかあるんだったけー
楽しみ
写真もしばらく買ってないから
いっぱい買う予定

キスマイのところにずっといる人がいたら...
私かもしれません(笑)

以下拍手お礼です

6日 ァサさん

こんばんはアサさん。
またまた遅くなってすみませんCMはもう見れましたか?
YouTubeとかでも見ること出来るので助かりますよね
舞台は1公演のみ当たりました
チケット来ました
席はイマイチだけどみっくんをじっくり堪能しようと思います
台本はそろそろ出来たんですかね~
それだけちょっと心配です
拍手ありがとうございました

20日&21日 りこさん

こんばんは☆りこさん
そんなに応募があったんですかー
びっくりです
私も1公演だけでも取れて良かったです
りこさんもチケット届きましたか!?
チケット届くといよいよって感じしますよねっ
メールの件大丈夫ですよ
普段は仕事をしてるので忙しい時は
なかなか返せないときもありますが
それでよかったらまた送ってくださいね
拍手ありがとうございました

22日 ゆきさん

きさん。ゆきさんも初日入ってたんですね
めっちゃ楽しかったですよね
バンジー、千賀くんって言われたら
宮っちと思ってたけどそんな気がしてきました
本当に楽しみですよね
2日目もめっちゃ楽しかったですよ
カメラ入ってたからDVDになるかもしれないみたいです
みっくん達キスマイもいっぱい映りこんでたらいいな~
また同じ日に参戦することがあれば声かけてくださいね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ずらーっとキタヤマヒロミツ | ホーム | これからも...>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/404-0f7a365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
