スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
これからも... 
5日ほど前に私が強く思ったこと

みっくんはやっぱり
どんな状況でも”みっくん”くんだってこと

その前までちょっと不安だったこと

久々に見るバックのみっくんは
ちょっと手を抜いてしまうかもしれないということ

でもそんな不安は始まってすぐに飛んでいっちゃった
だって去年のカツンコンで見た
まだプレゾンもファーストコンもやる前のみっくんと
全然同じだった...
むしろダンスとかはうまくなってるし
パワーアップしてるかもね

いつも一生懸命で
いつもがむしゃらで
いつもかっこいい
そんなキラキラなみっくんを見ることが出来て本当に良かった

こんな姿を見て
きっとみっくんの夢が近い将来叶っても
私が知ってるままのみっくんのままな気がして
これからもずっと応援したいと思いました

好きになって4年半
本当に好きになって良かった
これからもどんどん好きになるんだろうな~

なんか私が好きな人ってこんなに素敵なんだぞー
って叫びたい気分なんでちょっと気持ちを文章にしてみました

みっくん見習って私もがんばりたいな~
って思ってるのに...
今日も仕事中
カツンコンでもみっくんの様子を熱く語る私...
ってどうなんだろ(笑)
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<みっくんは台湾か~ | ホーム | KAT-TUN京セラコン2日目ちょっとだけMC&少年たちについて>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/403-0a9eedec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
