スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
KAT-TUN京セラコン2日目ちょっとだけMC&少年たちについて 
今日もまだまだ京セラの余韻に浸ってます
みっくん、本当にかっこ良かったな~
毎日書いてますが
あんなかっこいい人いるんだね
へへへ(#^.^#)

さてちょっとだけ昨日の続き
22日のMCです

京セラ2日目

前日ホテルにKAT-TUNのメンバーが泊まったんだけど
1フロア全部KAT-TUNのためのものだったから
廊下でメンバー5人全員でルームサービスのディナーを食べたらしいです
確か夜の10時くらいから2時くらいまで真面目な話をしてたみたい
で、キスマイメンバーが飲み物とかを買いに部屋から出ようとすると
KAT-TUNメンバーが廊下で討論中でびっくりして
「すみません」って感じだったんだってー
千賀くんなんてびっくりしすぎて腰抜かしたらしい
なんか想像つくね

この話の後キスマイ登場♪

この日もみっくんがドワンゴの宣伝したんだけど
着うたを着メロって言い間違いしてて
田中くんにつっこまれてたっけー(笑)
またちょっと照れ笑いっぽいみっくんがかわいいの~
京セラのお客さんを前に緊張した??

藤ヶ谷くんが田口が何言い出すか
毎回キスマイメンバーが裏で聞いてるらしいけど
毎回?「は?ふざけんな!!!
って思ってたんだってー
このふざけんなって何回か言ってたよ
もしかしたら田口くんがおもしろすぎるんじゃないかと思って
違う目線で聞いてみたけどふざけんなだったらしい(笑)
ちなみに田口くんが
藤ヶ谷くんってちょっと先輩だけど年下だろーってつっこんでた

一日目に引き続き宮っちが亀梨くんにいじられてました
汗だくで緊張した感じだったけど
何の話からか前にニカちゃんと千賀くんが宮っちをいじめてたときに
田口くんが「今度いじめられたら俺に言えよ」ってかばってくれたって話してました
でも田口くんがKAT-TUNメンバーにいじめ(いじられた)ら
宮っちが助けたら?みたいなこと言われてちょっと焦ってた

写真集をマカオで撮ったって言う話から
どんなところって話になったときに
横尾くんが「ポルトガル料理」
って発言したんだけど
みっくんは「横尾さんの口からポルトガルって言葉が出てびっくりした」
みたいなこと言ってました

まぁ、こんな感じかなー
みっくんはあまりしゃべってなかったけど
キラキラな笑顔でした




追記

ミホコラムで山田さんが少年たちの出演者について書いてくださってます
今のところ未定みたいですが
12人全員活かせるようにとジャニさんは考えてくれてるみたいです
今のところ台本もできてないみたいだし
大丈夫なんでしょうか
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<これからも... | ホーム | KAT-TUN京セラコンちょっとだけMC>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/401-9f4cd17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
