スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
KAT-TUN京セラコンちょっとだけMC 
今日は久々の仕事でした
昨日までが楽しすぎて
なかなか仕事モードになれず大変でした

おまけにちょっと暇だったから
昨日のみっくんの事とかコンサートの事とか~
いっぱいしゃべってしまったよー
まぁ徐々に仕事モードに戻そう

さて
昨日書き忘れたけど
昨日のKAT-TUNコンDVD撮りしてたそうです
大阪がDVDになるなんてめったにないから嬉しいな~
みっくんいっぱい映ってるといいねんけど...
うちわを持ってる自分が映ってたらどうしよー(笑)
昨日結構必死にうちわを振り振りしてる自分
(もちろんマナーは守ってます)
そんな自分って悪くないな~
なんて完全に自画自賛な感じだけど
そういう風に思わせてくれた
昨日は本当に素敵な公演でした

席にも恵まれてたな~
カツンファンの人がもちろん多かったんだけど
なんか親切な人が多くてね
それも良かったんだろうな~

さて
2日間MCでキスマイも途中から参加してました
内容はすべて覚えてないけどちょっとだけ

1日目

みっくんがまず始めに着うたの配信について説明してて
そのちょっと前に田中くんもダウンロードしてくれたって言ってたよ
みっくん、田中くんの事「コウキ!」って呼んでてなんかかっこ良かったな~

その後たいぴ(?)から写真集が発売されてることが発表
そしてここで最近マカオで撮ったことが判明
マカオは世界遺産が多いって話から
バンジージャンプ出来るよね~
みたいな話からキスマイの誰かがバンジーにチャンレンジしたらしく
その様子は滝CHANnelで分かるって言ってました
誰だろうね~

そして横尾くんはマカオは湿気が多いから
髪がくるくるなるから行く前に美容室行ったって言ってました
横尾くんはニコニコでした

前に韓国の時だっけ
ニカちゃん千賀くん田中くんでお風呂に1時間ほど入ったらしいです

亀梨くんいわく
宮っちはいつもマクドナルドのMのTシャツを着てるらしい
そして短パンはマリオ(これもM)
この話2日目にもしてて
宮っちが
「宮田はM、マクドナルドもM、マリオもM、おれもM」
みたいなこと言って爆笑でした
宮っちがどこ言ってもいじられてていいキャラやね

以上
一応一人づつしゃべらせてもらってたけど
ちょっと忘れちゃったです

2日目書こうと思ったけど
また明日なぜか仕事のためもう寝ます

おやすみっくん

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<KAT-TUN京セラコン2日目ちょっとだけMC&少年たちについて | ホーム | KAT-TUN京セラコン2日目終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/400-77a314f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
