スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
週刊Kis-My-Ft2 「藤ヶ谷太輔くん」 
今日も関西地方は雨です
みっくん達は雨の中でも稽古だよねー

髪のぱさぱさなってないかなー

だって私が前雨の日に「滝沢革命」で見たみっくんは

髪、パッサー

ってなってたからねっ

まあそれはそれで結構自然な感じでかっこよかったんだけどねー

ところでこのブログはKis-My-Ft2Roadというキスマイをこよなく愛する方たちが書いてるブログ集に参加させてもらってますが藤ヶ谷くんが25日誕生日だったので

週刊Kis-My-Ft2 「藤ヶ谷太輔くん」

が更新されてます

みなさんの藤ヶ谷くんへのおめでとうメッセージや
これからこういう藤ヶ谷くんが見たいなど色々な意見が寄せられてるのでぜひ覗いてみてください!



このブログは

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂いてます

Kis-My-Ft2RoadはKis-My-Ft2を心から愛してる人たちのブログリンク集です


キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<7月からの決意 | ホーム | 気が早いけど...>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/40-2cc11e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
