スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
中山優馬 with B・I・SHADOW 
朝からびっくりしました

元々関ジャニ∞が好きだったんで
中山優馬くんは入所当時からいろいろな雑誌大きく載ったりユニットもすぐ組んだり...

と推されてたのは知っていたけどあまりに早いデビューにビックリしました

複雑な思いがないといえばウソになりますが
キスマイとは全然フィールドが違うと思ってるんで純粋に頑張ってほしいなーって思います

キスマイの魅力はファンならよく知ってるし
これからも彼らは輝き続けるだろうし
私は変わらず応援します

でも欲を言えば

キスマイ単独コン実現させて欲しいなー





スポンサーサイト
その他ジャニ事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
ビックリするよね! by チョコ
今日は朝からほんとビックリやったね・・・w|;゚ロ゚|w

昔、優馬くん推しされてるの教えてくれたんミツキちゃんやったよね。あの頃が懐かしい(笑)
優馬くんには頑張ってもらいたいね。

ブログ引っ越したんやね!仕事が早い(笑)
私も6月から変わってるので遊びにきてね♪

No title by ミツキ→チョコちゃん
うん!
始めから別格だったからすごいなーって思ってたけどこんなにデビューが早いとは...

というか名前が入ったユニット名に驚きすぎちゃったよーi-230

早速引っ越ししたよー
また遊びにきてねーi-87

<<3誌発売 感想&勝手にランキング | ホーム | KAT-TUNコン京セラドーム感想>>
ビックリするよね!
今日は朝からほんとビックリやったね・・・w|;゚ロ゚|w

昔、優馬くん推しされてるの教えてくれたんミツキちゃんやったよね。あの頃が懐かしい(笑)
優馬くんには頑張ってもらいたいね。

ブログ引っ越したんやね!仕事が早い(笑)
私も6月から変わってるので遊びにきてね♪
【2009/06/04 20:49】URL | チョコ #-[ 編集]

No title
うん!
始めから別格だったからすごいなーって思ってたけどこんなにデビューが早いとは...

というか名前が入ったユニット名に驚きすぎちゃったよーi-230

早速引っ越ししたよー
また遊びにきてねーi-87
【2009/06/05 20:02】URL | ミツキ→チョコちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/4-022d00d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
