スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
KAT-TUN京セラコン2日目終了 
本日も無事終了しました~

キスマイも
KAT-TUNも
ファンのみんなも
みんな笑顔ですごく楽しい公演でした
お会い出来た方ありがとうございました

でも...
今日も暑かったっっっ

暑すぎだってー
今日もポカリ1本全部飲んでも足りなかったもん

みっくんも汗だくやったね
その汗だくのみっくんも素敵~
あっ、いつものごとく宮っちも千賀くんも汗すごかったです
でもMC中もみんなお話させてもらってて
良かったんじゃないでしょうか

藤ヶ谷くんなんて田口くんに絶好調に毒はいてたしね
相変わらず宮っちとニカちゃんはいじられてたし
横尾くんも楽しそうに会話に参加してたしー
千賀くん確か少年たちの題名間違えてた気が...なんだっけ
みっくんの笑顔はかわいいしねっ

いつも書いてますが...
めっちゃみっくんかっこよかったです
あんなかっこいい人いるんだね~

は~
今日はもう帰って明日から舞台の練習かな
そういえば昨日言ってたけど
まだ台本が仕上がってないらしいです
その間に台湾公演もあるしね~
大変そうだけどみっくんがんばって

ひとまずこの辺で~

ドロンっっっ


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<KAT-TUN京セラコンちょっとだけMC | ホーム | KAT-TUN京セラコン初日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/399-bd4ecede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
