スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
KAT-TUN京セラコン初日 
無事KAT-TUN京セラ初日
終了しました~

えっと
まず最初に一言...

暑い!!!
暑すぎました(;一_一)

こんなに暑いコンサートはだめだよ
ふらふらしてしまいましたっ
みんなもうちわをぱたぱたさせて
カツンの誰かにうちわの本来の使い方出来るなんて言われてたっけ...
持ってたポカリを全部飲んでも足りなかった。。。

さて内容は
東京の時にもみなさん書いてた通り
withと言うよりいつも通りのバックですね、キスマイは

でもみっくんの笑顔かわいかったな~
髪の毛も短めの黒髪
さわやかでもうすっごく最高にかっこよかったです♪
暑かったせいで汗はもうすごかったけど。。。
いっそのこと”脱いじゃえーーー”とか思っちゃった
へへへ(#^.^#)

キスマイとして歌ったのは
祈り♪とFire beat♪
みっくんのバク転も見れました

そして
写真集の撮影をマカオで行ったようです
マカオか~
候補にも挙がらなかったな
ちなみに世界遺産が多くバンジージャンプが出来るところらしく
誰かがバンジージャンプをしたそうです
この内容は滝CHANnelで見れるって言ってました
宮っちかな?って勝手に思ってますが...誰か楽しみ
ちなみに私マカオ行ったことあるんだけど
どんな感じやったけーって感じ(笑)

とりあえず
みんな笑顔だったです
キスマイもKAT-TUNも

また明日のこの笑顔だったらいいな~

というわけで今日はこの辺で~
おやすみなさい~

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<KAT-TUN京セラコン2日目終了 | ホーム | いよいよ明日から>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/398-85690ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
