スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
滝CHANnelとか少クラとか\(^o^)/ 
今日も遅くなったけど
ちょっとだけ更新~

一つ残念なことが...
3誌買い忘れたーーー(>_<)
表紙って聞いてて楽しみにしてて
昨日まで覚えてたのにーーー
明日買わなきゃっ

そして今日はまず
”滝チャンネル”♪

もうっっっ
めっちゃみっくんがかわいいーーーー
もう最高
本当にこの映像いいです!!!
企画はタッキーなんかな??
タッキーほんまありがとうございますっ
本当に滝様、兄様、滝沢様様です
←ちょっと意味不明

もし見てない方はぜひ~
もうね
みっくん
って感じ
私が大好きなみっくんなんだもん
みっくんも韓国で見てるかなー

少し短い髪が似合うね
Tシャツにベストがかっこいいね
そしてなんといってもあの最高の笑顔
この笑顔に何度癒されたことだろう。。。
やっぱりみっくんの笑顔はピカイチだっ

そしてもう一つ
今日の少クラ♪
Brand new~♪も枯葉~♪ももう最高にかっこよかった

今日は本当にみっくん祭りでした
それにしても
Wink up忘れてたのすごく残念
夜気付いて
ガビーーーーンってなった
明日見るの楽しみにしとこー

みっくん達
キスマイも韓国で頑張ってね~
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<いよいよ明日から | ホーム | 当落とお誕生日~♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/396-7d9fcb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
