スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
当落とお誕生日~♪ 
今日は当落でしたね~

どうせ外れるしー
とか思って2つしか申し込んでなかったんだけど
やっぱり当日になると...

結構ドキドキしてました(笑)
←やっぱり少し期待してたらしいっ

なんとか1公演取れてたので
一度だけ行ってきまーす
それもかなり最後の方です

ネタバレどうしようかなー

いつものごとく見たいような見たくないような。。。

そして今日は
ニカちゃんの誕生日ですねっ

ニカちゃんお誕生日おめでとうございます
今日は韓国にいるのかな??
みんなにもきっと祝ってもらってるよね
これからもみっくんをよろしく~
では今日はこの辺で~

おやすみっくん

スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<滝CHANnelとか少クラとか\(^o^)/ | ホーム | 制作発表会見と表紙☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/395-2d3266bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
