スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
制作発表会見と表紙☆ 
8月3日
「少年たち」制作発表会見

だそうです(ミホコラムより)

やっと8月に入り
私も山田美保子さんの
芸能情報局の携帯会員になりました

すごいですね~
このサイト
キスマイが結構いっぱい
登場してるじゃないですかーーー

それ以外にも
芸能情報も結構載ってていいですね
私、芸能情報好きだから
これで105円はかなりいい感じ~

前に関西で上沼恵美子さんの
週刊えみーご(だっけ?)
っていう番組に山田さんよく出てたから
なんか親しみ湧くな~
この番組やってる時からキスマイ好きでいてくれたら
いっぱい名前出してくれてたのかなー
惜しい!!!

この番組
ほとんど最新の芸能情報ばかりなんだけど
たまにジャニーズ特集とかもしててね
好きだったんだけどなー

復活してくれないかなー

さて話は元に戻って
制作発表会見ってことは
みっくんも出るかなー
次の日のワイドショーとかで流してくれるかな~

あっ
今度のWink up
キスマイ表紙だそうで~
これもめっちゃ楽しみやね

以下拍手お礼です

1日 りこさん

こんばんは☆りこさん
31日もコメントありがとうございました
メイキング見ましたか!?
すごくかっこよくてああいう映像は新鮮だったけど
ちょっと短かったですよね
もう少し見たいーーって思っちゃいました
表紙の件ありがとうございます
めっちゃ楽しみですねっ
発売日に早速買いに行っちゃおうと思います
拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<当落とお誕生日~♪ | ホーム | メイキング配信~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/394-7c460635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
