スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
メイキング配信~ 
いよいよ本日

ドワンゴ
CMメイキング配信されましたね~

思ってたよりちょっと短かったけど
なんか新鮮でいいですねっ
モニターで確認してるとことか
お疲れ様ですのパチパチとか
メイキングって感じでいいですね

モニターで自分の頭ぐるぐるみて
みっくん何か思ったかな(笑)
まあ頭ぐるぐるだけじゃなくて
テレビの画面とかで自分の姿を見るのって
どんな気持ちなんだろー
←ふと今思った疑問

やっぱり変な感じなんかなー
かっこつけてる自分とか見るのー

少クラとか見てるんかなー
CMも見たかなー
前の胸きゅんとかも見たのかなー

うーーーん
疑問がちょっと湧いてきて
眠れなくなりそうっっ

そして
少年たち
とりあえず申し込んでみました
本当にちょっとだけ

全然取れる気がしないーーー(;一_一)

以下拍手お礼です

31日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
一般の反応がないのは少し残念ですよね~。
照れてるんでしょうか!?(笑)
本当にお互い頑張って応援しましょうね
滝CHANnelのみっくんは本当にかわいいって言葉がすごく似合います(#^.^#)
あの髪型めっちゃ似合ってますよね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<制作発表会見と表紙☆ | ホーム | 滝CHANnel(^^♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/393-44bf8974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
