スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
滝CHANnel(^^♪ 
滝CHANnel~にキスマイ登場\(^o^)/ワーイ

みっくんかわいいー
いっぱい笑ってたっ
Tシャツにジレ
短パンに生足みっくん~

男らしいのに
少年らしさもあってもう本当に最高♪
髪も少し短くなってて
めっちゃ似合うねっ

なんか久々にみっくん見た気がするかもー(笑)

記念すべき第一回がキスマイなんだね
8月6日
めっちゃ楽しみ~

もうどんどんこれからも
キスマイ出しちゃってくださーい

最近友達や職場で
ドワンゴのCM見たよーってよく言われます

「スター性あるでしょー」とか「好きになったよねー」

なんて問いかけには特に答えてもらえないけど(笑)
こうやってテレビで気付いてもらえるなんて
まめに宣伝活動してきた甲斐があったよー

ちなみに私自体は偶然は
3回くらいしか見れてないー
なぜ(;一_一)

ファンとして出来ることは限られてるけど
少しでもみっくん達の夢に近付ける
手助けになればいいな~
ジャニーさんにこの思い届け~

ブログもガンバろー



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

<<メイキング配信~ | ホーム | 何度考えても...>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 12:18】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/392-bf368f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
