スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
何度考えても... 
今日は青い封筒届きましたね~

情報局で申し込みできるのかなー
なんてほんの少しだけ期待したけど...

やっぱりJチケット。。。(;一_一)

当たる気が全くしないっ
もう本気でめげそうな感じ
公演数も少ない気がするしー

大体去年のプレゾン青劇もめっちゃ激戦だったんでしょー
で、今回はキスマイだけじゃなくエビさんもいてー
で、単独を2回も経験したキスマイは
去年以上にファンが増えた気がするしー

うーーーん

うーーーん

何度考えても激戦のにおいがぷんぷんするね

まあもう少し考えようかなー

キスマイとエビさんの動画も見ましたー

みっくんのアップが無くてちょっと残念っ

でもこういう動画を携帯で見れるようになるなんて
時代は進化したねー
(←何歳!?って感じですが。。。

とりあえず本物のみっくんに逢えるでshowまで
あと1カ月きってるしー
気持ちも少し上がってきたよー

では今日はこの辺で~

おやすみっくん

遅くなって申し訳ありません
以下拍手お礼です

11日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん。
おさぼり期間に入っててお返事遅くなって申し訳ありません
就職本当におめでとうございます
これでめいいっぱいジャニ事も楽しめますね(#^.^#)
CMはもうテレビで見れましたか?
偶然あのCM見るとめっちゃテンション上がります、私
舞台は申し込みされましたか?私はまだ迷ってるんですよー。。。
競争率高そうで本当にめげそうです。
拍手ありがとうございました

21日 りこさん

こんばんは☆りこさん
遅くなって申し訳ありませんでした
カツンコンは諦めちゃったんですかー?
NEWSコンも発表されたし
舞台もあるし色々迷いますよね。。。
はい!京セラコン楽しみます
拍手ありがとうございました

24日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
写真集のお知らせありがとうございました
2冊は欲しいです
おまけに心配までしてもらってすみません
ちょっとおさぼりしてました
また頑張って更新しまーす
拍手ありがとうございました

27日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
みっくん落ちたって聞いた時は本当にびっくりしました
でもそのあとすぐ出てきたみたいで本当に良かったですー
私も早く元気な生みっくん見たいですー
京セラ入ります
お時間あったらお逢いしましょう
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<滝CHANnel(^^♪ | ホーム | Jチケット。。。(;一_一)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/391-f6abe17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
