スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Jチケット。。。(;一_一) 
今日からみっくん達キスマイ&エビさん達の舞台
申し込み始まりましたね~

私はまだ申し込みしてませんっ

どうしよー
なんか取れる気しないし
どうしたもんかなー
な感じで迷ってます

うーーーん
大阪でやってくれるなら
もうどどどーんで申し込むのになー

で、そもそもなんでJチケット??
もう情報局では申し込み受け付けしないんだよね??

うーーーん

うーーーん

多分ぎりぎりいなって申し込みちょっとするかもー
な感じになると思います(苦笑)

とりあえず
京セラのカツンコン楽しみに毎日過ごそー

動画も配信されてましたね

これはさっき保存したからあとで見よう

今日はね
ちょっとしたハプニングがあって
こんなに遅くなっちゃったから
早く寝なきゃっ
と思いながらJチケットである不満書きたかったから
登場してみました

この人気だしね
もうこの際情報局もやめて
ファンクラブなんて出来ちゃったらいいのにね~

みっくん、ジャニーさんにお願いしちゃえっ

おやすみっくん


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by みれい
こんばんは!!!
お久しぶりです♪
エビキス舞台、Jチケって倍率の予想もつかないしこわいです....
12人メインで一緒にやるのはエビキスコンぶりですね!!エビキスコンが2年前なんて月日がすぎるのがあっという間です^^;
キスマイは写真集発売も決定して楽しみですね★★
渋谷ジャックも見に行きましたが駅の色んなところにキスマイがいてテンション上がりました(笑)

それでは、また遊びにきますね!!

Re: タイトルなし by  ミツキ→みれいさん
こんばんは☆みれいさんi-185

本当に舞台は倍率もすごく高そうですよねーi-229
困りました(;一_一)
そっかー、エビキスコンからもう2年ですねi-197
本当に早いですーi-260
写真集もめっちゃ楽しみですっ♪
渋谷行かれたんですかー!?
すごくうらやましいですっi-237
私は実際見てないから未だに不思議な感じしますi-261
コメントありがとうございました

<<何度考えても... | ホーム | 再び登場>>
こんばんは!!!
お久しぶりです♪
エビキス舞台、Jチケって倍率の予想もつかないしこわいです....
12人メインで一緒にやるのはエビキスコンぶりですね!!エビキスコンが2年前なんて月日がすぎるのがあっという間です^^;
キスマイは写真集発売も決定して楽しみですね★★
渋谷ジャックも見に行きましたが駅の色んなところにキスマイがいてテンション上がりました(笑)

それでは、また遊びにきますね!!
【2010/07/28 21:22】URL | みれい #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆みれいさんi-185

本当に舞台は倍率もすごく高そうですよねーi-229
困りました(;一_一)
そっかー、エビキスコンからもう2年ですねi-197
本当に早いですーi-260
写真集もめっちゃ楽しみですっ♪
渋谷行かれたんですかー!?
すごくうらやましいですっi-237
私は実際見てないから未だに不思議な感じしますi-261
コメントありがとうございました
【2010/08/01 03:34】URL |  ミツキ→みれいさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/390-e4678b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
