スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
7月からの決意 
明日から7月ですねー
もう今年半年終わっちゃいましたね。

この「百識いちご☆北山宏光応援日記☆」
を始め半年が過ぎました

当初はドラマやファッションなんかにも触れる予定でしたが
結局はみっくんのことやキスマイの事ばかり...

まあ

これからもこんな感じになると思います


一応一日一回更新を目指してるんでこれからもがんばります

はい

宣言したとこでせっかくなんで半年振り返ってみますと
全体的には良かったと思います

革命や演舞城でも演技している役者北山宏光を観ることが出来て
KAT-TUNコンにて歌やダンスを華麗にこなすアーティスト北山宏光を観ることが出来たんで私的にはすごく満足いってます

あとカツンコンではお手振りをいただいたしっ
ミラクルでしたねー

今更だけどバック担であればアリーナ埋もれ席よりスタンド前列の方が全然いいかもしれないですね
(あくまで私の意見ですが...)

これからプレゾンというキスマイファンにとってはかなりのビッグイベントが待ち受けているんでこれからもこの調子で

がんばるぞーーー

おー(^O^)/  ←自己完結してしまった


私はよく関西住んでると書いていますが関西に住んでる私が関東で活躍する機会の多いみっくんを応援することに何年か前までとまどいがありました

というか遠征するの大変そうだしー

とか

でもやっぱり

好きなものは好きでいたらいいって今は強く思ってます

コンサートや舞台は遠征になるからと諦めてる方とかがいたらぜひファンでいることはやめないで欲しいなーって思います

雑誌だったり
少クラだったり
遠征、年に何回までって決めたりしたり

無理のない程度に応援していくことは意外にすごく楽しいです

なので私はこれからも関西より頑張って応援していきます


このブログは

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂いてます

Kis-My-Ft2RoadはKis-My-Ft2を心から愛してる人たちのブログリンク集です





スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今日から7月!もうすぐプレゾン! | ホーム | 週刊Kis-My-Ft2 「藤ヶ谷太輔くん」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/39-a7093a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
