スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
再び登場 
今日は再びこんばんは

実は前のエントリー
書いてる途中で用事が出来たから
保存したつもりが。。。

公開されてるやーーーん\(◎o◎)/!ワオッッッ

公開されたことを後悔するよー
なんて

しょうもないギャグはほっといて
めっちゃ中途半端に書いてました

何はともあれ
写真集は発売は嬉しいねっ
何でも10月に発売の予定で
海外でのショットもあるみたいやね~
(全部海外!?)

まだ撮ってないかな?
だったらこれからどこかへ海外へ??
私も8月に行く予定なんだけどー
もし偶然逢ったらどないしよーーーーーっっっ

そんなん、焦るっっっ(;一_一)

まあ楽しみですね~

KAT-TUNコンも行けない私は
ちょっとだけブログ巡りしてたんだけど
withにはあまり意味はないみたいやね

まあ予想通りかな(苦笑)

京セラで見れるのを楽しみにしてるよー、みっくん

というよりみっくん土曜日ハプニングあったんだよね
(いつもありがとうございます<私信)

ちょうど出かけてるときにメールもらって
めっちゃびっくりした
大丈夫みたいで良かった

みっくん。。。

早く逢いたいな~

ブログさぼってて言うのは何だけど
結構好きで
まあ大好きですね

他にかっこいい人いっぱいいるのに。。。

みっくんは私にとって
ナンバーワン惚れてまうやろーな人

あ~
やっぱり早く逢いたいな


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Jチケット。。。(;一_一) | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/389-bb790987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
