スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
もうひとつの解禁&舞台(#^.^#) 
本日もう一つの解禁

待受け&CMムービー
ついに解禁されました

待受けーーー
めっちゃかっこいいよーーー
みっくんはもちろんのこと
全員分記念に保存しちゃった

CMメイキングも8月1日から見れるの!?
めっちゃ楽しみやん
きゃっ

そして
本日ビッグニュース入ってきましたね~

9月日生劇場
Kis-My-Ft2、ABC-Z出演舞台

「少年たち~格子無き牢獄~」

決定

パチパチッ

題名が関ジュの舞台と同じのようですね
同じ内容なんでしょうか。。。

めっちゃ行きたい!!!

んだけど東京だけかー
んー。。。

遠征苦手な私はどうしましょう

まあ多分1公演は行くんだと思うんだけど
まあまた案内来て考えよう

嬉しいけど。。。
去年のプレゾンがいいな

キスマイばかりを見たいという
わがままな私でごめんなさい

でもエビキス主演っていうのは
絶対どちらのグループにとってもチャンス
絶対成功しますように~

さて
もう少し選挙テレビ見て寝ます


北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<渋谷ジャックの次はぜひ関西ジャックで~(^^♪ | ホーム | 舞台決定\(◎o◎)/!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/386-a02fa7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
