スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
見所はキスマイ~ 
今日は忘れずに少クラ録画出来ましたー
先週は忘れてたもんね。。。

それにしても今日の少クラ

ちょっと出番少なめ...かな

”テンション♪”見れたのは良かったけど
カツンの曲のバックも最後ちょっとだけだし
少し残念
おまけにテンションの始め
みっくんが回るとこ!
あれは何度見てもドキドキするわー
またマトリックスみたいにならないかと(;一_一)

カツンの曲”N.M.P.♪”かっこいいね
ドームコンではあの曲
始めからキスマイにバックついて欲しいな~
その前に私はアルバム買わないと
前買いに行ったら初回盤しか売ってなくて
買わなかったからすっかり忘れてたよー

まあ出番が少なめなのは
この時はまだ封印時期だからかな(笑)
今月になり解禁されたみたいだし
来月はばばばーーーんと登場するに違いない

あっ
でもコンサートの見所キスマイって言ってくれて
田口くんと田中くんありがとう
グッドジョブ

そして
明日からドワンゴのCMが
続々とOAされますね~
全国で最高にかっこいいみっくんお披露目だっ

多くの人の目に留まりますように
きっと惚れてまうやろーな状態になるはず

いっぱい録画しなきゃっ
とその前にHDD容量あるかな~。。。




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<舞台決定\(◎o◎)/! | ホーム | 想像してる以上に>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/384-9d8dcf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
