スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
想像してる以上に 
ただいま夏バテ中です~(;一_一)

毎日暑いですね。。。
職場ではなぜか風邪が流行ってるんだけど
私はただの夏バテで完全にダウンしてます
なのでまだ雑誌ゲット出来てません

なんと宮っちが素敵なことを
書いてくれてるようなので
早く買いにいかなきゃっ

さて
まだまだドワンゴのデイリーランキング
1位&2位独占中ですね~
パチッパチッ

この結果って
キスマイのファンの多さを証明してますよね
去年のプレゾンの時期にも
同じこと思ったことあるんだけど
一体キスマイファンって全国に何万人くらいいますか?

プライベートでは出会ったことないんだけど
コンサート会場ではいっぱいいるでしょー

CDデビューもしてないのに
単独コンまでやっちゃってね
着うた配信されたらデイリーランキングとはいえ1位でしょー

もしや
私が想像してる以上にファンも多くて
CDデビューなんてしようものなら...

もうとんでもないことになっちゃうかもねー

そういう日を待ってるのも悪くないのかなー
なんて思ってる今日このごろです


以下拍手お礼です

4日&6日 りこさん

こんばんは☆りこさん
いよいよ着うたデビューですね~
本当に嬉しいです
もうダウンロードしましたか!?
実際聴いてすごく私は感激しました
HEY!のCMもすごくかっこよかったですね
みんなに宣伝したんですね♪
この調子でファン増えるといいですね
今後も動きも楽しみです
拍手ありがとうございました

8日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん。
お久しぶりですー♪
とうとう決まったんですね~おめでとうございます(#^.^#)
頑張った甲斐がありましたね
ぜひぜひまた遊びにきてください
キスマイCMデビューびっくりしました。
もう見ましたか?すごくかっこ良かったですね
10日からたくさんOAされるのですごく楽しみです
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<見所はキスマイ~ | ホーム | ランキングとかOA情報とか(*^^)v>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/383-19a2b75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
