スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
解禁ばんざーい\(^o^)/CMも見た♪ 
とうとう

HEY!HEY!HEY!で
キスマイ初CM解禁~

FIRE BEAT♪
祈り♪
の2パターン

もうどっちもかっこよすぎるよーーー

みっくんがっ
みっくんがっ
みっくんがっ

かっこよすぎて
素敵すぎて
呼吸が止まりそうでした

FIRE BEAT♪のみっくんが炎をぼーっと出すとこめっちゃいいですね
全員の頭ぐるぐるもちゃんと入れてくれてるし
最後しゅんって消えるとことかー

祈り♪のみっくんが目を閉じて歌ってる姿とか
みんながしっとり歌ってる姿とかー

で、なんと言っても
みっくんのどあっぷでの
「解禁」

キャッーーー

かっこよすぎるよー

CM部分しか作ってないのかもしれないけど
プロモーションビデオとかで
全部見たいね

っていうか今更だけど
キスマイってこんなにかっこよかったっけー

うん、こんなにかっこよかったよね

私は個人的にFIRE BEAT♪のかっこよさが好きなんだけど
これはきっと好み分かれるだろうな~

新たな一歩踏み出したキスマイ
まだまだ目が離せません

12日から渋谷でポスタージャックするみたいだし
何か起きるんだろうね。。。

そして
今回分かったのが
まさかの封印やったってこと(笑)

これからどんどん解禁しちゃってください




北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ランキングとかOA情報とか(*^^)v | ホーム | HEY!HEY!HEY!で解禁~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/381-e7fe40f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
