スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
気が早いけど... 
ちょっと寝付けないので更新してます
明日仕事だから早く寝ないといけないのに寝付けない理由はもちろん

プレゾンが楽しみすぎるからーー

Hanakoよんでドキドキしたっていうのもあるんだけど
7月1日から本格的にバーゲン始まると思うんだけど
プレゾンに着ていく服買わないとー
とか思ったら思いきり眠れなくなってしまった

一応いつも行くブランドの店長さんのご厚意で
何枚か置いてもらってるんだけど
日替わりで行くんだったらもうちょっと追加しちゃおっかなー

とか

もうテンションちょっとあがっちゃうしー

はー

まだまだ先なのに

でもせっかくだったらやっぱりかわいい格好で行きたいな

ふぅー

迷うな

このブログも明日で前のブログと合わせ半年を迎えます
3日坊主の私がこんなに続けれたのは
もちろんわが王子

”北山宏光”王子のおかげです

遊びに来てくれてる方もありがとうございます

7月からもがんばろうー

寝る前のぼやきでした

明日もまた更新しまーす
おやすみなさーい


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<週刊Kis-My-Ft2 「藤ヶ谷太輔くん」 | ホーム | Hanakoゲットー&滝様コン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/38-e4f8badc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
