スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
封印解禁 
キスマイ着うた
”FIRE BEAT♪”
”祈り♪”
いよいよ本日配信されましたね~

私も早速取りました

私の携帯からみっくんの声がーーーーー

今までだって
着ボイスでみっくんの声は
いっぱい聴いてるはずなんだけど...

なんか違うよー

もう感動してます

実際聴くまでは
着うた取るの初めてだったから
こんなに高いのか~
なんて思ってたんだけど違った!!!

それ以上の素敵な何かを得た気がします

CMも楽しみ♪
その前に見ること出来るかな。。。(;一_一)
これすごく心配っ
CMちゃんと見れますように

あと7日でもう一つ解禁もあるみたいだし
これもすごく楽しみ~


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<HEY!HEY!HEY!で解禁~ | ホーム | ビッグニュース♪ですね>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/379-0c4d7336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
