スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ビッグニュース♪ですね 
今日はバーゲン行ってました~
今日はっていうより今日もかな。。。
結構いっぱい買いました(笑)

服もたくさん買ったけど
今回はジェラートピケで
ルームウェアも夏用と冬用も買っちゃった~
本当にジェラートピケはかわいいものいっぱい♪
あとはもう8月に旅行へ行くので
そのときまでとっておかなきゃっ←予定

さー
そんなこんなで夏はもう
キスマイごとはカツンだけかなー
って思ってたけど...

今日ビッグニュースがきましたね~

”キスマイ、CMデビュー

ドワンゴのCMだそうで~
ファイアービートと祈りなんですね
どんな感じなんだろう
今までの傾向からするとプロモーションビデオ風なんかな!?
楽しみ♪
そして着うたフルもあるみたいだし
これは本当に近い将来もしかしてもしかするのかなー

やっばい~っ
なんかドキドキしてきたかも

まあ今後の情報に要注意です


以下拍手お礼です

3日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
教えてくれてありがとうございます
すごいですよねー
どんな感じになるか本当に楽しみです
特にファイアービート大好きだから嬉しいな
今後のキスマイの動向見逃せないね~
拍手ありがとうございました

3日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
なんかすごくうれしいですよねっ
確かに単独コンのときとはまた違った喜びです(#^.^#)
この先のことを考えると本当にドキドキしてます
きっと近々何かありそうな予感しちゃってます
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<封印解禁 | ホーム | CM>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/378-a664b9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
