スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2つおめでとう♪ 
昨日はW杯見るため早く寝てたから
更新できませんでした
でも早く寝た割には起きたの4時50分(;一_一)
2-0で勝ってるときです
1点入れられたけどまた1点返して
早朝というのにかなり興奮しちゃった♪♪♪

岡田ジャパンおめでとう\(^o^)/

昨日の試合本当に面白かったですね
次は火曜日11時からですよねー
今度は始めから最後まで見れそう
楽しみ~
自分でこんなにサッカー好きやったっけって思った
まあW杯は特別やね
そしてサッカーと言えばみっくんやもんね


そして今日はもう一つのおめでとう

藤ヶ谷太輔様
お誕生日おめでとうございます

いつもみっくんがお世話になってます(笑)
23歳も素敵な1年になりますように

今日はどんな1日を過ごしたかな~
そういえば去年の誕生日は
プレゾンの稽古中にみんなにお祝いしてもらってたよね、確か...
そうそう
なんかちょろちょろ映るみっくんがかわいかった気がする
←これあとでチェックしよう
こういうコンサートとかない時期って
本当に雑誌とかでしか知ることが出来ないから
webで連載でもしてくれないかなー
結構需要あると思うのに~

結局プレゾンのときも
逢えるdeshowのときも
連載なかったよねー

こういうときに連載あったら
藤ヶ谷くんの連載に
”北山からのプレゼントがさー。。。”
みたいな文章で私たちを笑わせてくれるのにー
だからいつか出来たらいいね

それまでは
また誰かの連載で登場してくれたら嬉しいなー
スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<CM | ホーム | この表紙は...>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/376-f1ce2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
