スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
この表紙は... 
今日は昨日忘れてた雑誌探しに
本屋行きました

Myojoの表紙にびっくりっ

何これーーー(>_<)
って感じ。。。
キスマイ、小人やーん

...

一気に買う気失せました(;一_一)
ということで立ち読みしました
これがいわゆるwithってものなんかなー

キスマイのページのみっくん
睡眠王子だった頃のみっくんの事が書かれてましたね
以前は12時間以上寝てたけど
今は6、7時間くらいなんだねー
なんかわかるなー
私も学生の時めっちゃ寝てたけど
社会人になったら意外と寝る時間減ったかもっ
たまに気を抜くとかなり寝てることもあるけど
基本減ってる気がする...

金縛りもよくなってたなー
あれほんまに怖い
どうしたらいいのかと思うもん
そういえば最近起きてないかも...
っていうかもう二度と起きて欲しくないっ

座談会もやっぱり12人もいると
話す量が少ないねー
これはしょうがないかぁ

まあこんな感じで内容よりも
表紙にびっくりしましたっ

ポポロもじっくり見ました
これについては一言

みっくんの惚れてまうやろーな人になりたい!!!

はい、以上です

今日はルービックキューブ買いました
はねるのとびらでキュービックルーマン見て
なんか急にやってみたくなってとうとうご購入~

ちょっと今から少しだけやります


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<2つおめでとう♪ | ホーム | たまには(?)叫んでみる>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/375-79ca122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
