スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
たまには(?)叫んでみる 
今日は雑誌発売日だったですね~
ポポロだけ見ました♪

職場で買って見たから
うる覚えなんだけど
みっくんは黒い衣装で大人っぽかったよー
ちょっと黒く焼けてるかな~って感じ
また今年も海行ってるかな♪

明日またじっくり見よう
今日は美容室行ってきてね
その帰りに本屋行く予定だったんだけど
忘れて帰っちゃったんだよね...
ははは

そうそう
ばっさり髪切りました
前髪があまりにも濡れるし
髪の毛もぺたーってなるから
思いきってやっちゃいました

って言っても肩よりはまだ少し長いけどね
美容師さんに
「またコンサートですか!?」
って聞かれちゃったよー

元々1,2カ月に1回は美容室行くタイプなんだけど
最近はちょうどコンサートと重なることが多かったんだー(笑)
本当に残念な感じですよね
楽しい夏!のはずなのに
みっくんにちょっとしか逢えないなんてー
プレゾンーーーーー
去年の夏戻って来いーーー
←本当にたまには叫びたい。。。

おまけになぜかジャンプファンと間違えられてたんだけどー(;一_一)
もっとキスマイをアピールしないとっ

さー
今日もみっくんの事を想い浮かべながら寝まーす

おやすみっくん





スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by チョコ
お久しぶり!
髪バッサリ切ったんや~。
長いイメージが定着してるから
どんな感じになったんか見たいわ☆

てか、JUMPファンに間違われてたって・・・ww
何でやろね??(笑)

Re: タイトルなし by  ミツキ→チョコちゃん
こんばんは☆チョコちゃんi-262
ブログちょっと休んでたから
遅くなってごめんね~i-238

髪ばっさり切ったよーi-189
って言っても多分チョコちゃんと同じくらいかなー
また見てみて♪i-179

ジャンプファンってなんでやろーねーi-229
多分カタカナだったからっていう
単純な間違いなんじゃないかって思ってるんだけど...(笑)i-201

<<この表紙は... | ホーム | なんだろー>>
お久しぶり!
髪バッサリ切ったんや~。
長いイメージが定着してるから
どんな感じになったんか見たいわ☆

てか、JUMPファンに間違われてたって・・・ww
何でやろね??(笑)
【2010/06/24 23:46】URL | チョコ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆チョコちゃんi-262
ブログちょっと休んでたから
遅くなってごめんね~i-238

髪ばっさり切ったよーi-189
って言っても多分チョコちゃんと同じくらいかなー
また見てみて♪i-179

ジャンプファンってなんでやろーねーi-229
多分カタカナだったからっていう
単純な間違いなんじゃないかって思ってるんだけど...(笑)i-201
【2010/07/04 01:05】URL |  ミツキ→チョコちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/374-87baa46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
