スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
なんだろー 
昨日も書いたけど...
本当にジメジメした毎日ですね

そして本日も...汗と湿気で前髪濡れてました

まあ前髪だけじゃなくて
全身ちょっとべたついてる気がするから
この時期本当に嫌だなー
みっくんが隣で”雨♪”歌ってくれるなら
我慢するんだけどなー(笑)

さてご存じの方も多いようですが
京本さんのブログspeakに
たいぴやキスマイの事が書かれてますね~

”嬉しい報告が相次いでる”んだってー
なんだろー
去年からのことを考えると
プレゾンとか単独コンやったことかなー
でもちょっと前の話だよね、これは...
何はともあれお名前出してくれてありがとうございますっ
そしてこれからもたいぴ、キスマイをよろしくお願いします

それにしても京本さんのアップ
めっちゃきれいですよねー
なんか目とかキラキラ輝いてるし
お肌とかも透き通ってるし
なんか本当にきれいな男性ですね~
私も見習わないとっ

気抜くとすぐ太る(笑)
で、最近よく北海道展行って
バターサンドとかロイズのチョコのポテトチップスとか
ルタオのチーズケーキとか食べまくって
おまけにハラダのラスクも食べてーー

まあ太ってニキビも顎に少し出来ちゃったよー
北海道展は本当に危険
最近結構頻繁にあるんだけど
結構色々買っちゃうタイプだからまずいです
んーまあ北海道だけじゃなくて
○○展は誘惑が多いね~

ちょっと明日からとりあえずお菓子は控えよう
そして京本さんみたいに素敵な人を目指そう~

さてW杯デンマーク戦
今度は木曜日の夜中(金曜日の早朝)ですね
これ見たいから4時や5時に頑張って起きて
応援しようかー

うーん、これ現在の一番の悩みです
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<たまには(?)叫んでみる | ホーム | 汗だく(。・ω・。)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/373-ab6bec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
