スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
汗だく(。・ω・。) 
タッキーのソロコンのお知らせメール
突然届きましたね~
めっちゃびっくりしたんだけどー

だってもう夏の予定は
出揃ったって思ってたから
全くの予想外だった...
まあ今回出演Jr.はスノーマンくん達だそうで
みっくん達キスマイには関係ないと信じたいとこだけど
どこかだけ出るとかないよね(;一_一)

おまけにまさかまだ隠されてる夏の予定があるなんて
そんなことはないよね(苦笑)

それにしても雨やだよー
湿気がすごいね
一応朝髪の毛巻くんだけど
お昼にはもうストレートだもんね
パーマかけちゃおっかなー
おまけに湿気のせいでおでこに汗かいて
前髪濡れちゃってるのーーー

ははは

前髪濡れると言えばみっくんだよー
で、全身濡れてるのが千賀くん
で、で、あふれ出てるのが宮っちなんだー
←一応私の中で3大汗王子の区別があります

ちなみに私も汗かきだから
気持ちはよく分かる
もうこれはね
いっぱい水分とって
汗かかないくらいエアコンが効いてるところばかり行く!
これしか方法はないね~

まあこまめに汗シュースプレーや
汗ふきタオルを使うのも効果的やね

っていうかね
あんなにアーティストが汗かきすぎてるのって
コンサート会場のせいじゃないかと思ってしまうよ

他のアーティストとは違って
ジャニーズは本当に運動量多いもんね
特に夏のコンサート行くと
いつも思うんだけど...
まあ汗かいてる姿もかっこいいんだけどねっ

きゃっ

いや、でも本当にこの湿気いやだから
早く梅雨終わって欲しいな


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<なんだろー | ホーム | 惜しかったーーー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/372-63caa2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
