スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
惜しかったーーー 
W杯日本惜しかったね~
もう残念っっっ
いいプレーも出てただけに
本当に残念っっっ

闘莉王さん、大久保さんのプレーが
個人的には良かったと思います
始まる前には今回は見ないかもーって思ってたけど
やっぱり始まると見ちゃうね(笑)
今回惜しかったし
次回デンマーク戦がんばれーーー

サッカー好きのみっくんも応援したかなー
きっとしてるよねっ

みっくんのサッカーしてるお姿
一度でいいから見たいな~
あの去年の大運動会本当に行けば良かったよー
今年もぜひあればいきたいな♪
その前にもし今年もあるなら
申し込み前に出演者発表お願いしますm(__)m

では明日ちょっと朝早いから
今日はもう寝ます

おやすみっくん


北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<汗だく(。・ω・。) | ホーム | shingo→やっと読んだ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/371-a2b8f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
