スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
shingo→やっと読んだ 
やっとshingo→
読みました~

北山くんちの宏光くんについて
いいこと書いてくれてるじゃないですかーーー
自主練習でダンスレッスンに通ってるんやね

”宏光はすごい熱くて向上心があって
 がんばってていいヤツです”

こういう風に先輩に言ってもらえるみっくん
本当に好きになったことを
誇りに思います
そして...また一段と好きになっちゃったっ
へへへ(#^.^#)

熱い男の人って素敵
苦手人もいるみたいだけど
私は冷めた人より熱い人の方がいいな~
松岡修造さんくらい熱いとちょっと笑っちゃうけど...
←でも嫌いじゃないっ


ダンスレッスンどんな感じなんかなー
見てみたいなー
頑張ってるみっくん
汗いっぱいかいて一生懸命なみっくんは
きっとめっちゃかっこいいんだろうなー

町田くんいい人って聞いたことあるし
ダンスもうまいし
そんな素敵な先輩もって良かったね

私もお仕事頑張ろー
みっくんに逢うために(笑)
いや、本当にね
なんか目標ないと仕事なんてやってられないよー

以下拍手お礼です

11日&17日 ゆかりさん

こんばんは☆ゆかりさん
テストお疲れ様でした~
私はテスト前にまとめてするので
ちょっと体調悪かったりすると
テストとかって散々な感じでしたよー
光GENJIの曲歌うキスマイめっちゃいいですよね
知らない曲とかだったりすると
もうキスマイの曲みたいに感じちゃいますよね~
でも光GENJI超えるくらいのグループになるといいねっ
拍手ありがとうございました

16日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
少クラの収録の情報ありがとうございます
やっぱり他に出演者がいっぱいいると
減っちゃいますよね~
コンサートとかもなくあまり逢えないから
少クラはいっぱい出て欲しいです♪
コーリング盛り上がってたんですね~
OA楽しみ
拍手ありがとうございました

18日 りこさん

こんばんは☆りこさん
京セラ希望通り取れてたんですね~
レディガガすごくいいですよね
私も最近よく聴いてます
本当に知ることが出来たのはせんガガ様のおかげかな(笑)
部活楽しそうですね
先輩がみっくん坦ですか!?
そういうの知ると親近感湧いちゃいますよねっ
拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<惜しかったーーー | ホーム | また忘れてたっ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/370-9b52dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
