スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Hanakoゲットー&滝様コン 
やっと手に入れましたーーー

「Hanako N°950」

Amazonで手に入れようと思ってたけど
一応近所の本屋へ行くとお取り寄せしてた人用に1部予備があったんで本日手に入れました

実際のところ他の雑誌とかと一緒かなーって思ってたけど
全然違います

何というかこの写真のみっくんは

「愛おしすぎるーーーー

いつものかっこいいみっくんに間違いはないんだけど
なんだろー
この写真の色具合の為か
すっごい素敵なんです

これは絶対買いですねっ

みっくん&たいぴ&玉ちゃんの各ソロショット1ページずつ+スリーショット3ページ
これはいいですねー

売ってない地方が多いみたいでアマゾンでも手に入りますが普通の本屋さんでもお取り寄せしてもらえるみたいなんでまだ手にいれてなくてお探しの方はぜひ

みっくんのソロショットなんてかっこつけてソファに座ってるんだけどめっちゃかっこいいー
手を顔に沿わせてるのがもういい感じ
こっち見てるしー
スリーショットのところみっくんが玉ちゃんのおしり触ってる写真もあるしー

みっくんのページで

”終始表情は笑顔だけれど言葉の端々からは北山さんの男気と芯の強さがのぞく。”

って書いてあるんだけど
記者さん分かってるねー

本当にそうなのよーーー

”先輩たちが焦るくらいのものにしたいと思ってます。
この舞台の後、キスマイがどう変わってるか楽しみ(みっくん)”

多分先輩たち焦りまくりだよーー

みっくん達がこんなに頑張ってる舞台だもん
いいモノになるに決まってる

昨日滝様コンで来年1月に滝沢革命をやることが発表されたそうですね
キスマイが出るのかは分からないけど
もし出るとしたらこのプレゾンを経験したキスマイでしょ

最強すぎるーーーっ



北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<気が早いけど... | ホーム | 少クラない日曜>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/37-98d95c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
