スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
また忘れてたっ 
いつの間にか
KAT-TUNのアルバム発売になってたんですね~

すっかり忘れてたよー(;一_一)
今頃になってアマゾンから
おすすめCDの連絡きてた
コンサートもまだまだだから
めっちゃのんびりしてます
アマゾンで買おうかと思ったけど
割引になってないから普通にCDショップで週末買おう

最近は専らレディガガばかり聴いてるます
本当にかっこいい曲ばかりでいいわ~
せんガガ様のおかげやね
っていうか始めに聴いてた藤ヶ谷くんのおかげかなー
基本邦楽ばかりでたまにしか洋楽聴かないから
あのとき千賀くんがマネして話題になってなかったら
知らなかったかもしれないもんね

あと最近
”ラブコン”という漫画にハマってます

このラブコン5,6年前にもはまってて
めっちゃ見てたんだけどまた再びブーム到来
これ久々に見るとおもしろいねっ

ストーリーは背の高い女の子は
背の低い男の子に恋をして恋人同士になるんだけど
この背の低い男の子の大谷くん
なんかみっくんとかぶるー(←失礼っ

小さいんだけど中身は結構男らしくて
優しくて照れ屋さん
優柔不断でへたれなとことかもあるけど...
元々確か作者さんがすばるくんのファンとかで
ちょっとすばるくんにも似てるんですよねー
まあなんせ小さい男の子っていうのが
みっくんとかぶって見える(←またまた失礼っ

というわけで今日もラブコン見て寝まーす
ラブコン見終わったら何見ようかな~
エヴァンゲリオンとか見ちゃおっかなー(笑)


以下拍手お礼です

11日&12日 りこさん

こんばんは☆りこさん
当落教えてくれてありがとうございます
結果はどうだったですかー!?
私はちょっと思ったように取れてなかったから
何とかがんばろうと思ってます
テスト期間中なんですね~
頑張ってくださいね♪
噂の件本当ですかー
本当だったらすごく嬉しいです
私も楽しみにしてます
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<shingo→やっと読んだ | ホーム | 時代は巡る>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/369-1cd3813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
