スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
時代は巡る 
今日は久々の有給だったから
買い物とカラオケへ行きました
買い物って言っても今日は自分のじゃなく
父の日のプレゼントのサンダルを購入~
喜んでくれるといいな~
みっくんはとびきりのメールだったっけ?
私は照れやなんでしませんっ(;一_一)

あっ、でも自分用のかごバッグが買っちゃった♪
2週間も取り置きしてもらってたから
バーゲンにならないことを確認してご購入
←めっちゃ迷惑やね、私
まあいつも買ってるとこなんで許してもらおう

このバッグ大きいから結構コンサートグッズ
入りそうなんだけどな~
まあ普通に遊び用に使おう

そしてカラオケへ~
いやね、自分で言うのもなんだけど
本当にジャニ曲が多いっ
エイトやカツン、あと嵐とかよく歌うんだけど
キスマイ入れて欲しいよー
一応Hair♪とか検索したけどやっぱりないね
うーん、本当に残念
需要あると思うんだけどなー
あっ、でも光GENJI歌ったよー
学生の時からSTAR LIGHT♪好きだったから
たまに歌ってたんだけど
今日は風の中の少年♪とか...。♪とか歌っちゃった
私の中ではもうキスマイの曲やもんね

私が子供の時に流行った光GENJIを今
キスマイが歌ってるなんてなんか不思議~
一応光GENJIの時代、私も1けた歳(10歳未満)だったんです
だからキスマイのメンバーなんて
みっくん、横尾くんあたり以外ジャニーズ入るまで
知らなかったんじゃないかとさえ思うんだけどー

胸きゅん~見て思ったんだけど
確かあの当時ローラースケート流行ってたと思うんです
こまとかヨーヨーとか時代を超えて
またちょっと形を変えてブームがきてるし
またローラースケートも少し形変えてブームこないかなーなんて(笑)
そしてキスマイが国民的アイドルになるーみたいな

そんな未来きたらすごいね
でも私はローラースケート流行っても
多分履かない、というか履けないなー
きっと転びそうだしね

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<また忘れてたっ | ホーム | 若干へこんでます>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/368-39044231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
