スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
若干へこんでます 
やっとカツンコン京セラ
当落確認しました...

...

若干へこんでます...

チケット届いてないのに
このへこみ具合
はあ~
一日は取れてるけど...
まあまだ日もあるし何とかなるかな
っていうかドームやし期待せんとこー
また秋に期待
きっと秋にはみっくん達メインで
どどーーんって何かあるはずだし
それまで運を取っておこー
夏は旅行に全力注ぐからもういいんだ

まあこんな感じでちょっと自分の中では
へこみ気味だったから
山田さんのサイト登録などはまた明日します

昨日の少クラはまあまあ出番あったようですね~
コーリングも盛り上がってたそうで♪
(みよんさん、ありがとうございます
私も少クラ収録行ったことないから
一度でいいから行ってみたいなー
あっ、もちろんみっくん居ないと意味ないので
東京限定になっちゃうけど

大阪収録でみっくん出ないかな~
そろそろきっとあるよね?
in 大阪
そんなんあったら絶対行くんだけどなー
きっとテレビに映ってないみっくん見れるんでしょー
あれ、いいですすよねー(笑)
やっぱりテレビで映る範囲って限られるから
”もっと右映してー”とか
”今画面変わったらあかんねんー”
とかつっこんんでる時あるもんね

そう考えたらやっぱりコンサートっていいな~
隅から隅までみっくん見ちゃうもんね、私

本当に秋に
素敵な発表がありますようね~

最後に...
サッカー一勝おめでとう
きっとみっくん見てるよね
野球派だから詳しくはないけど
せっかくなので応援しまーす

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<時代は巡る | ホーム | また寝る前の独りごと>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/367-0ad4bfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
