スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
また寝る前の独りごと 
また今日も更新がこんな時間に(;一_一)

さて忙しく過ごしてるため
色んなことを後回しにしてます

カツンコンの京セラ当落もしてないしー
←これ早くしないと

町田くんのJーwebにみっくんの名前があるようですが
見てないしー
←これも早くしないと

山田さんのサイト?に頻繁に
みっくんの名前があるようで
早く会員?になりたいのにー
←これも早くしないと

こんな感じで早くしたいなーって思ってるのに
なかなか出来てません
一日25時間あったら出来るのにな~
あっ、でも睡眠に回っちゃうかもしれないけど

なんかいつでもいっかーって思うと
いつも後回しになっちゃいますねー
大丈夫か!?私...

基本ぐうたらで以前のみっくんじゃないけど
どこでもいつでも寝てしまうし
基本いつも眠いタイプです
でも同類と思ってたみっくんが滝沢革命の時だっけー
規則正しい生活ができるようになったみたいだし
私も見習わないと

あとこれはいつも思ってるけど
出来てないのがHDDの整理
DVDに落としてもなかなかHDDから消せないっ
でも容量がもうやばいことなってるから
早くしなければ~
なんか再生リスト出すと大体10個くらい
番組名が表示されるんだけど
全部少年倶楽部とかあるもんね(笑)

まあこんな感じでなんかジャニごとは
後回しな感じですが
毎日みっくんの事を想ってます。。。
夢に出てくるといいな~

あっ
今日は少クラの収録だったみたいですね~
キスマイはいっぱい出てたかなー
来月も楽しみ



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<若干へこんでます | ホーム | 雨~♪と筋トレ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/366-1b540498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
