スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
雨~♪と筋トレ 
今日から関西地方は梅雨入りしました~
雨~雨~雨~♪
昨日すごく晴天だったから
このどしゃぶり具合についていけないー
で、やっとレインブーツお買い上げしました
本当はブーツっぽい形探してたんだけど
もうすでに遅しやったみたいで
種類もあまりなく結局普通っぽいものにしました
でも雨あまり好きじゃないから
早く梅雨終わって欲しいよー

キスマイの”雨♪”
あの曲優しい感じの雨って感じするけど
最近の雨ってもう
”ざざざーーーっ”って感じ
だから余計好きになれないよー
特にあのみっくんのと音記号描くとこなんて
なんか優しいよねー
優しく降る雨の中に大好きなみっくん
きゃーっ、そんなシチュエーション憧れる~

そして最近増えつつあるのが
”健康グッズ”
セルライトをとるローラーとか
頭皮を刺激するほうきみたいな形のものとか
足裏押すつぼおしとかー
メディキュットやむくみきゅあとかも
お風呂上がりや寝る前と分けて使ってるし
なんとあの有名なクラランスのボディローションも買いました

でも今のところ効果ありません
って言ってもメディキュットとかは
もう愛用して10年くらいだから
これはもう手放せないくらいのものだし
実際これ使うとむくみ取れるけど
他のは...これからの効果待つかって感じ(;一_一)

みっくんみたいに筋トレしたらいいんだけど
なかなかねー(笑)
みっくんって本当に腹筋割れてますよね
で、肩幅も広いのかなー
小さいのに男らしいのー

こういうみっくんにいつも私、ドキドキしてます
へへへ(#^.^#)

今もきっと筋トレしてるかなー
ずっと忙しかったから
ゆっくりもしてるんだろうけど
きっとみっくんの事だから今もきっと
頑張って体力作りしてそうな気するね

頑張って明日から私も腹筋しよっかなー←多分しないっ



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<また寝る前の独りごと | ホーム | 夜中にまた妄想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/365-ebe72c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
