スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
夜中にまた妄想 
今日(昨日!?)からカツン京セラ当落
聞けるようですね~
(りこさん、ありがとうございます

今日聞こうかなーって思ったんだけど
混んでそうな気がしたからまた明日聞きます
ちゃんと取れてるといいんだけど...

怪物くん終わっちゃいましたね
毎週楽しみにしてたから残念
大野くんの怪物くんはもちろんのことながら
ウガウガのチェホンマンさんとかもう最高なんだけどー
前に怪物くん役はみっくんにやって欲しいって書いたんだけど
今日見て思ったのがあの松岡くんの役
藤ヶ谷くんにやって欲しいなーって思いました
なんか似合ってそう~
またスペシャルやるみたいだし絶対見ようっ

今日は晴れてたのでお買いもの~
気がつけば6月中旬
プレセールが始まってるとこもあるんですよね
今日も何枚かお買い上げ~して
来週も何枚かお買い上げ~する予定なんだけど
こんなに服いっぱいあるし
コンサートに着て行きたいなー
こんな時に限ってなんでないんだろー

夏って結構毎年コンサート行ってる気がするから
なんか今年は少なすぎて不思議
多分これ以上増えないよね?
カツンコン終わるまでは多分これだけだよね?
ってことは秋は期待していいのかな?

ってまた誰に聞いてるんだろっ

あえて言うならジャニさんかな(笑)
記録が好きなジャニさんの事
まさかとは思うけど秋のみっくんの誕生日に合わせて
どどーーーんっとびっくりなこと企画なんてしてないかなー
もうここまできたらそれしか考えられないよね
まあいつものごとくのんびり待つしかないか...

みっくん達は今どんな気持ちでいるんだろー
宮っちが去年の横浜のファーストコンで言った
”CDデビューしたい”
っていう言葉

今年絶対叶うといいね
この気持はきっとキスマイメンバー
全員の気持ちのはずやもんね

私がジャニーさんだったら
絶対デビューさせるのになー

って私がジャニーさん!?

あっ
私がジャニーさんだったらみっくんを秘書にしたいな
毎日逢えるもんね
で、仕事といいながらみっくんを眺める(笑)
ちょっと妄想に入ってしまったからもう寝ます
夜中は妄想がすごいね(;一_一)
次々出てきそうやもん
そして自分の良いように物語が出来て終了ーみたいな

では
おやすみっくん
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<雨~♪と筋トレ | ホーム | やっぱり選べない>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/364-42c3affb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
