スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
やっぱり選べない 
今日の少クラー
まさか始めにみっくん達登場するなんて
めっちゃびっくりしたよー
ちょっと心の準備出来てなかったもんね
で、Brand new season♪とshooting star♪でしょー

きたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もうめっちゃ好きな曲なんだ~2曲とも
キスマイは本当に名曲多いけど
この二つは特に神の領域に近い
っていうかたまに私はキスマイの曲の中で
どの曲が一番好きなんだろーとか思うんだけど
結論は未だ出てません
だって本当に名曲が多すぎてもう選べないっ

この2曲みたいに明るい曲も大好きだけど
Hair♪とかFire Beat♪とかかっこいい系も捨てられないしー
ベスト5くらいなら頑張って決めれるかもしれないけど
時間はかかると思う!

まあそんな話は置いといて
今日のみっくんもめっちゃかっこ良かったよー
いや、もうピンポイントで言えば
ここの手の動きがーとか
この歩き方がいいとか
今ちょっと笑った顔かわいいとか
思うんだけど...へへへ(#^.^#)
もうみっくんのかっこいいとこ挙げだしたらきりがないね

思えばもう1カ月も逢ってないよ??
逢いたいよー
私、したことないけど
絶対遠距離とか向いてないタイプなんだろうな
1か月逢えなかったら寂しいかもー
まあ人に寄るけど
中距離だったらいけるかもー
でもみっくんやったら毎日逢えるよ
っていうか逢いたいです(笑)

話が随分それちゃったから
今日はこの辺で~

あっ
レディガガめっちゃいいですよー




北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<夜中にまた妄想 | ホーム | ジャニ総選挙>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/363-728b0bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
