スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ジャニ総選挙 
明日はやっと少クラですね~
先週は出番が多かったから
今週もいっぱいみっくんを見れるといいな~
最近はコンサートもなくて
めっきり少クラとか雑誌しか楽しみないよー

コンサートとか毎週あったら
それはそれで準備とかもあって
大変なんだけど
ない方がやっぱりつまんないなー(;一_一)
週末とか家にいるのはあまり好きな方じゃないから
色々出かけてはいるけどふと...
こんな暇やったっけーって思う
まあみっくん達キスマイも
ファンの私たちも充電期間かな

ってやっぱりコンサートや舞台とかで
忙しい時期が懐かしいよー

さて
昨日AKBが総選挙してましたね
朝からワイドショー見てたんだけど
あの総選挙
賛否両論あるみたいだけど
選挙で票が多かった人が
CDに参加できるっていうのはいいですね

やっぱりCDデビューとかって
ある程度人気があったり実力があったりー
そういう人をファンが選ぶっていう点では
ジャニーズもそうしてくれないかなー
ジャニーさんのその場の思いつきや
好き嫌いとかじゃなくて...
まあそういう選び方をしてる割には
どのグループもある程度売れてるし
デビュー当時売れなくてもあとで目が出るパターンもあるし
そういう意味では見る目はあるんだろうけど
たまにはファンの私たちの声を聞いて欲しいかな

まあこんなこと言えるのも
今のキスマイの人気がすごいって知ってるから
言えることなんだけどねー

でもジャニーズもガチで総選挙したらどうなるんだろー
キスマイみんな上位入りだね
もちろん私は...
みっくんに大量に入れるんだろうね

早くみっくんの声がCDでいっぱい聴ける日がくるといいなー
あっ、DVDも激しく希望(笑)

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<やっぱり選べない | ホーム | 復活!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/362-22e79cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
